エクスプローラーのあけましておめでとうございます・#塗装に関するカスタム事例
2026年01月02日 15時48分
明けましておめでとうございます。
久しぶりの投稿になってしまいました
またまた自分で全塗装しました❗今度は黒系メタリックの艶消しになりました
2026年01月02日 15時48分
明けましておめでとうございます。
久しぶりの投稿になってしまいました
またまた自分で全塗装しました❗今度は黒系メタリックの艶消しになりました
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!