はやちゃんさんが投稿したHARLEY-DAVIDSON・納車・バイク・新車・日本最後に関するカスタム事例
2026年02月22日 17時33分
00年 現在:ステップワゴンスパーダRP8 無言フォロー.コメント大歓迎です😀 無言フォロー失礼します🙇🏻 気まぐれでカスタム又は日常を投稿して行きます カスタムにテーマはありません🤣 自分のやりたいと思ったことを自己満でしているだけです🫡 不束者ですがよろしくお願いします🤝
CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇
本日は車とは関係ないネタですが、弟のバイクが納車されました🏍😂
Harley-Japanが管理する限りこの型式、最後のブレイクアウト未登録車の様です👌
ブレイクアウトが弟
ツアラーが父親です
父親から費用は出すからとバイクを強く勧められますが、断り続けてます😅
バイク怖いですよねぇ😨後👧に怒られるのも🤣
