アルトワークスのにゅーほいーる・ADVAN Racing・TC-4・UBRに関するカスタム事例
2026年03月06日 22時28分
インプレッサ WRX STI GDB (2名公認、VOLTEXワイドボディキット)【vol.37 スバ女】 ▶︎▶︎▶︎アルトワークス HA36S •デリカミニ(夫婦共用) •zc32s(旦那メイン使用)
皆さん、こんばんは🌙
いつも、いいねやコメントありがとうございます🙏
前回の何が変わったでしょー!!&年末の「納期約10ヶ月」のブツはこれでした😏
生産ラインの都合で
多めにみて10ヶ月程度って言われてるから、もしかしたら早いかもしれんし、
わからないって言われてたんだけど‥
2月10日の仕事中に1本の電話。
翌日は祝日で休み‥
そりゃ履き替えにいっちゃいますよね😏
1ヶ月ちょいで到着🙌
インプサイズ見慣れてるから
箱までちっちゃくて可愛い😍
ADVAN TC-4 6J +45
UBR
(UmberBronzeMetallic&Ring)
6J いっちゃいました😏
旦那も愛用のこのコーティングを
すぐに旦那がかけてくれました!!
半年くらい経っても、
この弾きようです🚿
きたら絶対やってね!って頼んでありました🤣
(自分でやれよ‥って感じなんだけど、不器用なのでこういうのは旦那の方が意外と几帳面だったりする‥笑)
堪らんね‥🤤🤤🤤
この子をお迎えするって決まった時から
私の中では絶対これって決めてました😊
まずは白ホイを勧めてくれた旦那。
‥いや、TC-4のブロンズ。
ブロンズなら‥TE37かCE28は?
‥いや、TC-4のブロンズ。
旦那の意見はちゃーんと参考にはさせてもらったんだけど‥TC-4の意思は堅かった🤣
でもなんだかんだ、旦那も気に入ってくれてよかったです!
あとはキャンバーボルトとシム入れて
少し下げたら完璧👌
(ほんとは、ワークス迎えるに当たってブルー探してたので、ブルーなら絶対白ホイでしたね‼️ うーん‥ やっぱTC-4のね?ww 多分ADVAN信者なんだと思う。)
クロモリの黒のナットが取り寄せで‥
とりあえずは、旦那からのお下がりの
モンスポのナットつけてます🔩
次は何変えようかなー🤔
ワクワク🙌

