ビートの3歩進んで2歩さがる・お掃除屋さん・手直し屋さんに関するカスタム事例
2026年04月05日 22時07分
サクラ散りはじめ
いよいよ新年度の実感が出てきましたね
さてエンジンはほぼ完成✨
残りの小部品くる間に
部品取りドナーから
外装外しました🔧
…まぁバッチいDEATH😥
ぐちゃぐちゃ
ネチャネチャ…
カビカビ…
ドア外す前の方が楽と思い
除去、清掃
フィルムはゴミです
再利用できません
ボーズ頑張って
幌、幌骨を取り外し作業しました🙋
がんばってる
がんばってる🎵
…幌骨に付くウェザーの台座
前の方達…雨漏りしたんでしょうね
ブチル、コーキング塗られまくりですよ😥
横着施工の弊害壁に当たりました
続いてドライブシャフト
割のカップブーツ
バンドがキチンと機能してないわ
アフター品特有の
中子入れて 適応品 とされているヤツ
私は割りのブーツ信用してません
面倒でもシャフトばらして
グリス交換は必要と思います
分解🔧
…手がグリスまるけで画像有りません😖
長年のシャシーブラックで
コテコテです😵
除去して塗り直します
ミッションから外した部品も清掃です
消耗品は交換します🔧
エンジン降ろしたスタンドに
ミッション付けて
清掃です
ホケホケになってます
…磨いてミッション塗っちゃおうかな🤔
降ろした時の
ミッションオイル汚かったので
穴を盲栓して
ドッグ用の洗浄油で
しつこく中を洗浄しました
と、最近ではこんな感じで
作業してました
まだ先は長そうです😅

