エブリイバンのバンパー塗装・チッピング塗装・ホーン交換に関するカスタム事例
2023年08月20日 16時31分
車検ついでにバンパー塗装とホーン交換しました^ ^
やっぱバンのバンパーはこれがいい☺️
ただ缶スプレーで塗ったのと量が足りなかったのでムラっムラw
そのうち塗り直しだな😓w
2023年08月20日 16時31分
車検ついでにバンパー塗装とホーン交換しました^ ^
やっぱバンのバンパーはこれがいい☺️
ただ缶スプレーで塗ったのと量が足りなかったのでムラっムラw
そのうち塗り直しだな😓w
洗車機にぶっ込み😀ホイールを磨き✨️先週の弥彦山に続き、山ドライブ🚙、八方台憩いの森😀日中は良いけど、夜は、街灯も無くて不気味で無理です😅山頂からの眺め、...
雨が小降りになってきたところで明日の準備。チャッピーに頼んで、ジュンちゃんに乗ってもろーた❗️Geminiはイマイチ同じ指示文章でもちょっと違う😆
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...