かお@埼玉さんが投稿したスペーシア・EKスペース・軽でもこんなに足回りが違うの?・アイドリングストップいらない・S4が帰って来ない…に関するカスタム事例
2026年06月27日 20時08分
大病を患いましたが、養生して日常生活に復帰できました。家族や仲間に感謝。でも言うべき事は今後も発信するつもりです。
今日は代車の代車が来ました。
スペーシアです。前の代車のeKスペースのエアコンが全く効かなかった為です。そしてS4はまだ修理から帰ってきません。
正直言って、前の代車のeKスペースより、足回りはかなり安心出来ます。エアコンも効きますしね。ただ、アイドリングストップは必要なんですかね。
しかし何であのeKスペースはあんなに足回りがフニャフニャだったんだろ?!
