ヴェゼルの港大橋を背景に・裏ナナガン・洗車してないから近くでは撮れません(笑)・GWも明日まで・景色の良い所で写真撮りたいに関するカスタム事例
2026年05月09日 17時15分
港大橋をバックに〜♪
帰省したらチェックしとかないとねw
裏ナナガンにはカッコいい車のグループが居てましたが、邪魔せずに撮れたので良かった。。。
2026年05月09日 17時15分
港大橋をバックに〜♪
帰省したらチェックしとかないとねw
裏ナナガンにはカッコいい車のグループが居てましたが、邪魔せずに撮れたので良かった。。。
このボディーカバー良いですね〜 カバーランドのライトです 雨がきついと染み込みますが生地が良いし速乾性があるのですぐ乾きます👍 濡れたまま放置しててもさ程...
こんちは〜 ヴェゼル って なんか起こり顔ですよね〜☺️ それと助手席側のワイパー カコカコ かなりうるさいね ガラコ塗ってる間は鳴らないよ なんかペラペ...