ロードスターの紅葉ドライブ・紅葉🍁散歩・紅葉と愛車・いきなりミーティングに関するカスタム事例
2025年11月03日 19時09分
普段使いはRAV4PHV 週末ドライブ用はND5REロードスターNR-A どちらも大のお気に入りです🥰 趣味の釣りでの船はヤンマーEX35。 最近遅ればせながらカメラにハマる😅 車と釣りと写真が大好きなオヤジです。 フォローは歓迎ですが、投稿や自己紹介の無い方はフォローされてもブロックさせて頂きます。御理解下さい。
紅葉散歩🍁
11/2(日)岡山県北部編(後編)
トップ画は大山バックに🗻
英光丸くんのNDも📸
2台で📸
なんと!!
この写真撮る前に、若い男女から「カッコイイですね!!見せてもらっても良いですか?」と、声をかけられました😳
なんかうれしい😙
ロードスターってやはり誰が見てもカッコイイんですね~😁
鬼女台展望台からの景色🍁
この後、雨で仕方なく帰る事に。
と、その前に朝寄った「道の駅 奥津温泉」でぜんざい売ってたのを食べようって事で、またまた奥津まで走る事に(笑)
しか~し!
到着したのが4時過ぎ。
既に全て撤収してました🥲
と、奥津渓ライトアップのポスターが🤔
点灯時間5時!?
それは見て帰らねば😆
朝一に行った奥津渓へ再アタックです!!🤣
駐車場へ到着すると、NA、NC、カプチが並んでるじゃないですか😙
ガードマンさんが「こちらどうぞ〜 ん!?なんかオープンカーばかりですね!」と😆
私はすかさず「ここはオープンカー専用駐車場ですな」と言っておきました😁
そして、ライトアップ紅葉🍁へいざ🤩
太陽の元で見る紅葉も素敵ですが、ライトアップも素敵ですね🥰
またまた載せてる写真の10倍くらい写真撮りましたが、制限の関係上割愛します。
かなりゆっくりライトアップ紅葉散歩しました🥰
月がとても綺麗でした。
数日後にスーパームーンらしいですね🥰
またお月様コラボしなきゃ😁
そして、駐車場へ歩いて帰ってくると・・・
あら??
なんか若者がたむろしてる!?
やべぇ。絡まれるかも🥺
と、思ったらなんと!
停めておられた3台のオーナーさん達が、わざわざ待っててくれたらしいです🤩
「カッコイイND2台だったんで、お会いしてみたくて」とうれしいコメント😆
突然の勝手にミーティング開催してしまいました!🤣
ほんなら、オッサンが写真撮ったるわ〜😙
って事で集合写真📸
NBが無いので、今度けんこうパパさんにお願いしなくては😁
NAオーナーさん。
ちょっとシャイな感じのオーナーさんでしたが、写真ではしっかりリトラアップで👍
NCオーナーさん。
とてもフレンドリーな青年です。
LINE交換もしましたので、まてお誘いがくるかも😙
カプチーノのオーナーさん。
イケイケな感じのオーナーさんで、ナンバープレートがやらしい🤣
大好きな紅葉散歩に、ドライブ。
そして、途中からのツーリング。
最後は突然のミーティングでフィニッシュの今回のドライブでした😙
大山ですれ違ったNBさんも全力ヤエーありがとうございました😆
ロードスターでの素敵な出会いに感謝です😌

