ロードスターの北海道からこんにちは・TE37SAGA・これが私の洗車道・ピックアップチャレンジに関するカスタム事例
2024年05月19日 21時20分
お初に御目にかかります。フォロワー様がお望みなら、どこでも駆けつけます。 変態ソロキャンパーChorocarです。 いいね👍は後日見返せるようにしているため極端に少ないです。 コメントちょこちょこさせてもらいます😎
花粉と黄砂で汚かったので洗車!😎
最近は少しでも外に出しておくと汚れてしまいます😇
隅々まで
テカテカに
なりましたとさ😎
2024年05月19日 21時20分
お初に御目にかかります。フォロワー様がお望みなら、どこでも駆けつけます。 変態ソロキャンパーChorocarです。 いいね👍は後日見返せるようにしているため極端に少ないです。 コメントちょこちょこさせてもらいます😎
花粉と黄砂で汚かったので洗車!😎
最近は少しでも外に出しておくと汚れてしまいます😇
隅々まで
テカテカに
なりましたとさ😎
そう言えばなのですが、知り合いからビキニトップの素材を頂きましてサクッと導入しました カッコイイね元の色がオレンジだったので思い切って墨汁で真っ黒にした
雨が降り続く土曜日でしたが、友人のお誘いのおかげで、楽しい土曜日になりました!湯楽の里が友人が好きな『ソニック』とコラボしているそうで、一緒に行こうとお誘...
おはこんばんわ。 です。(*´▽`*) いつもたくさんのいいね! (*σ>∀<)σ を、頂きまして、 ありがとうございます。 です。(*´▽`*) お題提...
この度ロードスターに乗り換えました! 2024年式 RF RSです、よろしくお願いします😁 ヤエーって手を振れば良いんでしょうか🤔岐阜の山道で写真撮影
CTな皆さん こんばんは〜😄 g wagonで〜す❣️ W台風🌀🌬️☔️に地震🫨 災害に遭われた方々 お見舞い申し上げます😔🙇♂️ 当地は幸い台風💨の影...