宇宙人グレイ👽さんが投稿した横顔選手権に関するカスタム事例
2025年10月25日 22時29分
気まぐれです。 変人です。 そもそも地球人じゃありません。 👽
金曜日、仕事が終わってから長崎へ。
そして土曜日の朝、水産食堂に行ってきました。
何気に横顔選手権です。
魚市場にある食堂です。
朝の6時から営業してるみたいです。
すごい。
刺身定食食べました。
オマケで付いてるフライはたぶんナマズ系の白身魚だと思います。
揚げたてで、美味かったです。
😋
家族は海鮮丼を頼んでました。
2025年10月25日 22時29分
気まぐれです。 変人です。 そもそも地球人じゃありません。 👽
金曜日、仕事が終わってから長崎へ。
そして土曜日の朝、水産食堂に行ってきました。
何気に横顔選手権です。
魚市場にある食堂です。
朝の6時から営業してるみたいです。
すごい。
刺身定食食べました。
オマケで付いてるフライはたぶんナマズ系の白身魚だと思います。
揚げたてで、美味かったです。
😋
家族は海鮮丼を頼んでました。
ステラの中古車半年点検終わった ブレーキパッド残量も見てもらい問題なし! 洗車をしないでと頼み1時間で終わった!話は変わりますがうたの☆プリンスさま♪16...
無ければ 作ればいい!! 納車当初のベース君はこんな感じでした・・・・ しかし、世界に一つしかない相棒を作りたい衝動にかられてしまい改造前の改造をすること...
前に装着してたカバーにブツブツみたいなサビが出てきたので新しくしました。 同じ商品を装着している人なら違いがわかると思いますがボルトを隠す部分を塗装しても...