WRX STIの12月もよろしくお願いします・冬支度しました・TE37SL・TE37 SAGA S-Plus・VARISボンネットに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの12月もよろしくお願いします・冬支度しました・TE37SL・TE37 SAGA S-Plus・VARISボンネットに関するカスタム事例

WRX STIの12月もよろしくお願いします・冬支度しました・TE37SL・TE37 SAGA S-Plus・VARISボンネットに関するカスタム事例

2022年12月01日 12時33分

あけみ@運転免許返納するまでVABに乗りたいのプロフィール画像
あけみ@運転免許返納するまでVABに乗りたい スバル WRX STI VAB

高校時代にインプのレプリカを観てスバルに惚れ込んだのがスバル車との出会いになります。 レガシィツーリングワゴン(BP5)15万キロ乗り、北は青森、南は鹿児島まで一人旅しました。 その後、XV→レヴォーグSTI (VMG-F)→WRX STI(VAB-F) スバル24年目です。 免 お気軽にフォローよろしくお願い致します🥰

WRX STIの12月もよろしくお願いします・冬支度しました・TE37SL・TE37 SAGA S-Plus・VARISボンネットに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様ご無沙汰しております。
こんにちは。
1カ月以上ぶりの投稿です。

12月もよろしくお願い致します。

本日ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへと交換してきました。

VAを降りられたまなつさんのホイールをお譲り頂きました🌸
まなつさんの想いを引き継ぎながら大事に使わせて頂きたいと思います❤️😊❤️

あけみ号がまなつさんのホイールを身に纏うとクリスマス🎅🎄を感じてしまうのはわたくしだけでしょうか💓

WRX STIの12月もよろしくお願いします・冬支度しました・TE37SL・TE37 SAGA S-Plus・VARISボンネットに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

2022.11.26
Sライダーさん、くにさん、まなつさんが自宅まで来て下さり、VARISのボンネットを着けて下さいました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました❤️

WRX STIの12月もよろしくお願いします・冬支度しました・TE37SL・TE37 SAGA S-Plus・VARISボンネットに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

11月まで暖かいを通り越して暑い日が続いておりましたので、冬が来るとは思えないですが、ひと足早く冬支度です。

皆様暖かくしてお過ごし下さいませ(^^)

引き続き、コロナ、インフルエンザへの対策もお忘れなく🌸

スバル WRX STI VAB47,411件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 69
  • comment 3
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

メルセデスベンツ Cクラスを納車♪ (娘にベンツを買ってあげました🤣) 今日はトイザらスでブラックフライデーをやっており、目当てのベビーカーを買いに行った...

  • thumb_up 59
  • comment 1
2026/06/26 12:33
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 132
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 163
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 126
  • comment 14
2026/06/24 23:21

おすすめ記事