シビックタイプRのディナウディオ・ESOTAN・コスパ最高・春・エージングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのディナウディオ・ESOTAN・コスパ最高・春・エージングに関するカスタム事例

シビックタイプRのディナウディオ・ESOTAN・コスパ最高・春・エージングに関するカスタム事例

2026年03月26日 20時20分

yasu316のプロフィール画像
yasu316 ホンダ シビックタイプR FL5

のんびりやってます。 個人的な事情で車種変わりました。

シビックタイプRのディナウディオ・ESOTAN・コスパ最高・春・エージングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今年の春は別れの春となりそうです。お世話になった方々がまとまって退職。
辛いですがこの先の人生に幸あれで送り出したいです。

そんな事もあり気になっていた商品を購入しました。

ディナウディオのESOTAN202です。
ネットショッピングで見つけれなかったので実店舗で注文して購入しました。

取付けてタイムアライメントだけ設定しエージングに入ります。

ちょっと聴いただけですが良い音出ていると思います。

シビックタイプRのディナウディオ・ESOTAN・コスパ最高・春・エージングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

値段も手に届くのも購入の決め手。

ちょっと思惑と違った部分もありましたがまぁ良しとしましょう。

コスパは良いと思います。

ホンダ シビックタイプR FL59,658件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

久しぶりにホイールコーティングをしてみようと綺麗にホイール洗って塗り塗りしているとまだまだ汚れがあってホイールはさらに綺麗になってこんなに汚れが... 君...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/23 08:37
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

スプーンのサス組んでから乗ってなかったので嫁さんとランチついでにしまなみの大島まで スプリングの巻き数多い為か評判通り乗心地がノーマルより遥かにいいですね...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 07:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 126
  • comment 0
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 97
  • comment 1
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 123
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 79
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 177
  • comment 2
2026/06/22 20:26

おすすめ記事