インプレッサ アネシスの新年初投稿・バンパーガリガリ・DIYは自己満足・コラボお誘いお待ちしております・徳島県に関するカスタム事例
2025年01月19日 20時57分
御覧いただきありがとうございます😊 しがない農家のオヤジ(46)🤣 愛車歴 シルビア(S13)→ランサーセディア(CS2A)→ロードスター(NB8C)→インプレッサ アネシス(GE2) と…見事メーカーバラバラに乗り継いで来ました。 現在はアクティトラック(HA9)&N-ONE(JG1)です🤚 モットーは 「弄りより維持り」 宜しくお願い致します🙇♂️ いいね!やコメント一切無しでのフォローや、愛車写真未掲載の方は現在フォロバしていません、ご了承ください🙏
どうも、新年初投稿です😅
年末にこうなったまま、年越しました🤣🤣🤣
(プロフィールのリンクに貼ってあるみ○カラのブログでも詳細あります🙇)
DIYで何とか直せましたが、正月休み少し潰れましたねw
某日の雪。
徳島の平地ならこんなもんでした⛄
と言う訳で、本年もどうか宜しくお願い致します🙇

