595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例

595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例

2025年10月04日 09時23分

kamezoooooのプロフィール画像
kamezooooo アバルト 595 31214T

はじめまして。無知ですが車好きなおっさんです。車歴は少なくEP82GT➡️GC8WRXSTI4➡️BL5(現在一時抹消中)🚙➡️HA36S増車➡️ND5RC➡️ABARTH595Competizione (アルトワークス自己ベスト) モーターランド鈴鹿51"215 中山サーキット1'14"766 (アバルト595自己ベスト) 鈴鹿ツインサーキット1′18″492 スパ西浦モーターパーク1’08"700

595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ローターもパッドもまだ使えそうやったけど交換しました。

ローター ブレンボ
パッド  Winmax MC3

595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

やっとステアリング交換できました。笑
ハチロクさん譲っていただいてありがとうございます😊
こっちもラフィックスIIにしたので気分でアルトのと交換できます。

595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

装着後 フロント

595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

装着後 リア

595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

それより…
ホイール外して発覚した擦れ😱
ホイールサイズ、タイヤサイズ共にやらかしてます。苦笑

明日、鈴鹿ツイン行くので
とりあえず応急処置でパッカーでストロークに制限🚫かけて擦らないことを願う。

時間ある時に切った貼ったするかも?

595のブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・ステアリング交換・ラフィックスⅡ・ESC キャンセルスイッチに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ESCキャンセルスイッチもついでに付けました。

アバルト 595 31214T2,962件 のカスタム事例をチェックする

595のカスタム事例

595 31214T

595 31214T

誉さんとご一緒させて頂き楽しい時間を過ごせました😃 またモチベーションが上がって、次はどこ弄ろうかなって来ました💨

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/21 21:41
595 31214T

595 31214T

今日、次男のS15の修理と車検が終わったので引き取りに行って来ました♪ 以前に嫁さんと一緒に行ったんですが次男を連れて行ってあげました。 今日は、父の日や...

  • thumb_up 425
  • comment 2
2026/06/21 21:28
595

595

とあるパーツの交換🤗 雨が上がったらラインテープを貼り貼りしたら良い感じになるかな😅✨FJミーティングで頂いたドアパネルプレートにDarkGreyのアルカ...

  • thumb_up 107
  • comment 6
2026/06/20 19:58
595 31214T

595 31214T

お題に乗っけまして😊今年1番寒かった🥶朝-4℃ 出勤前の写真車を買ってから初めて撮ったメーター写真🤳

  • thumb_up 153
  • comment 4
2026/06/20 18:34
595 31214T

595 31214T

久しぶりに関西帰ってきました~ ずっとやりたかったエンブレムのブラックアウト~ だいぶ印象変わりました🫶🏻上から貼るタイプのシールは嫌だったのでエンブレム...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/20 15:53
595

595

黄緑の部分を、ドアミラーは、カーボン調カバー、バンパー前後は、ラバースプレーで塗装してみました! 自分的には、シンプルで良いなーと、思います! 自己満足🤭

  • thumb_up 161
  • comment 3
2026/06/20 13:12
595 312142

595 312142

連投失礼します🙏 左上のタコメーターが見易くて気に入っています。 センターのメーターはほぼスピードしか見てません。 水温計は欲しいかな… デフィのメーター...

  • thumb_up 84
  • comment 6
2026/06/20 11:17
595 312142

595 312142

いつもいいねをありがとうございます😊 ドアスタビライザーを調整してます… 右ハンドルなんですが助手席側がなかなか閉まらず、運転席を閉めたら浮いてしまうんで...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/20 11:05

おすすめ記事