カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月05日 17時25分
皆さん、こんにちは。
5月3日に北関東茶会を開催しましたよ♪
会場は群馬県邑楽町役場近くのおうら中央多目的広場の駐車場で13時〜17時まで開催しました(^。^)
カプチーノはいつも通り15台くらい参加しましたよ♪
コペンもいつも通り30台くらい集まりました♪
お天気の割には集まりましたね(^。^)
S660もいつも通りで30台以上参加しましたよ!
でもGW中なので少し少なかったです。
AZ-1はちょっと少ない3台でした。
やはりGWなので他のイベントと被ったのですかね。
来月は増えて欲しいですね(^。^)
ビートは今回も5台くらい集まりました。
軽スポーツ以外でも参加OKですよ♪
シビックタイプRは今回も沢山参加しましたね(^。^)
MR2やMR-Sも毎月参加してますよ♪
トミーカイラRタイプRも来ましたよ♪
カプチーノにルーフボックスを付けた珍しいクルマが来ました♪
お天気はイマイチでしたがそれでも沢山の方が遊びに来て嬉しかったですよ♪
次回6月の北関東茶会は7日に開催する予定です。
月末にまたお知らせしますので興味のある方は気軽に遊びに来て下さいね(^。^)

