カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2026年05月05日 17時25分

まっさかのプロフィール画像
まっさか スズキ カプチーノ EA11R

カプチーノが大好きで、赤11Rと紺リミのカプチーノ2台体制でカプチライフを楽しんでます❕

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんにちは。
5月3日に北関東茶会を開催しましたよ♪
会場は群馬県邑楽町役場近くのおうら中央多目的広場の駐車場で13時〜17時まで開催しました(^。^)

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

カプチーノはいつも通り15台くらい参加しましたよ♪

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コペンもいつも通り30台くらい集まりました♪
お天気の割には集まりましたね(^。^)

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

S660もいつも通りで30台以上参加しましたよ!
でもGW中なので少し少なかったです。

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

AZ-1はちょっと少ない3台でした。
やはりGWなので他のイベントと被ったのですかね。
来月は増えて欲しいですね(^。^)

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ビートは今回も5台くらい集まりました。

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

軽スポーツ以外でも参加OKですよ♪
シビックタイプRは今回も沢山参加しましたね(^。^)

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

MR2やMR-Sも毎月参加してますよ♪

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

トミーカイラRタイプRも来ましたよ♪

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

カプチーノにルーフボックスを付けた珍しいクルマが来ました♪

カプチーノの北関東茶会の開催報告・GWの過ごし方・オフ会・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

お天気はイマイチでしたがそれでも沢山の方が遊びに来て嬉しかったですよ♪

次回6月の北関東茶会は7日に開催する予定です。
月末にまたお知らせしますので興味のある方は気軽に遊びに来て下さいね(^。^)

スズキ カプチーノ EA11R23,421件 のカスタム事例をチェックする

カプチーノのカスタム事例

カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆様方ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 私もお題にのっかりました( ´ ▽ ` )ノtaihei 印のスペシャルメーターです 世界に2台しか存在しないスペ...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 21:32
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆さんお疲れ様です。 昨日は、広島ABC+Sに遠征に行ってました。 朝に、禿猿さんから大雨ってLINEが来て大慌てで、起きて外を見たら曇り💦 スマホで雨雲...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/22 21:16
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

タイヤ交換を考えてます。 走りの方向性としたらジムカーナより したいと考えてます。 カプチーノ購入してから初めての 交換時期です。 カプチーノ乗りさん、オ...

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/22 18:27
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

今週は家の用事で何も出来ずで… 久しぶりに通勤で乗ったら雨に降られ汚れていたので夕方に洗車だけ…😅 ガラスの撥水も落ちて来てたので再施工して…

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/22 02:35
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

デフのフィラーって2種類あります? パーツリスト 2つ載ってるんですよね ボルト+パッキンとプラグ うちのはボルトタイプなんですけどもぉ

  • thumb_up 63
  • comment 3
2026/06/21 16:21
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

カプチーノにはなんと195/55R15が収まります(笑 あちこちに当たりまくってまともに走れないと思ってたが、どこにも干渉しなかった タイヤはNANKAN...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/21 16:12
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

【告知】第97回長野カプチ会@ビーナスライン 治部坂オフからもう少しでひと月経ちます、月例もやりますよ🔥 今回も梅雨の晴れ間のビーナスラインツーリングしま...

  • thumb_up 70
  • comment 1
2026/06/21 09:06
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

お題、カプチーノ編🚗 色々装着😅純正外して!追加メーターの配線を!壊れてたデフィを二個一😁デフィのナビを装着してる人に未だに出会ったことがない🤔始動🚗VTEC!

  • thumb_up 137
  • comment 8
2026/06/21 00:54
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

大阪のヘンタイさんから制作して頂いたカスタムメーターになります🤗クオリティの高さに驚きです💯👍OCが待ち遠しいです🤝😊

  • thumb_up 93
  • comment 6
2026/06/20 21:32

おすすめ記事