クラウンアスリートのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・やっといて良かった予防作業🔧・花粉まみれ・3月もよろしくお願いします🙇・BBS LMに関するカスタム事例
2026年03月04日 10時00分
お題は やっといて良かった予防作業🔧
フロントリップの下にホームセンターで薄いゴムを買って貼り付けてます😅
気休め程度ですが下を擦った時の保護してます😎
シャコタンの宿命
エアロは消耗品なんて言いますが😓割りたくないので😅
2026年03月04日 10時00分
お題は やっといて良かった予防作業🔧
フロントリップの下にホームセンターで薄いゴムを買って貼り付けてます😅
気休め程度ですが下を擦った時の保護してます😎
シャコタンの宿命
エアロは消耗品なんて言いますが😓割りたくないので😅
皆さん🤗 おはようございます🙇 長野ツーリング 最終目的地の西楽園 山頂に向かって行きますから 少し🤏気温が低くて寒かったです😨いつのまにか🫢 盗撮されて...
ローダウンしてから初めての首都高Night drive🎶 車高を下げた分乗り心地も少し硬めになったのと、重心が下がったせいか、首都高ならではの急コーナーも...