ハスラーのCLASSICO・ハスラークラシコ・DAMD・レタッチは丁寧に・EOS R7が欲しいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハスラーのCLASSICO・ハスラークラシコ・DAMD・レタッチは丁寧に・EOS R7が欲しいに関するカスタム事例

ハスラーのCLASSICO・ハスラークラシコ・DAMD・レタッチは丁寧に・EOS R7が欲しいに関するカスタム事例

2026年03月28日 21時44分

かえで_のプロフィール画像
かえで_ スズキ ハスラー

愛知県在住の【かえで_】と申します。 中日ドラゴンズと、グランパスエイトをこよなく愛してます! 宜しくお願いします。m(_ _)m

ハスラーのCLASSICO・ハスラークラシコ・DAMD・レタッチは丁寧に・EOS R7が欲しいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2026.03.21(土)
多度大社の大鳥居!

DAMDフォトミーティング後に寄った、本スポット!

3度目の撮影だったけど、まだ、良さを引き出せれてない😥

何度も何度も、現地で構図を考えてみたけれど、完成系へのイメージが湧かない🤔

が、そんなことを思ってるうちに日がどんどん落ちてくるので、とりあえず、撮った😂🤣

ハスラーのCLASSICO・ハスラークラシコ・DAMD・レタッチは丁寧に・EOS R7が欲しいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

② どーーん

ハスラーのCLASSICO・ハスラークラシコ・DAMD・レタッチは丁寧に・EOS R7が欲しいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

③ 横長3:2アスペクト比

普段、レタッチを1回だけだけど、今回は3回もした!

更には、同じような写真が多かったので、バッサバッサ捨てまくった!

絞った上での、レタッチ3回ですが、やっぱ、レタッチを丁寧にした方が、上達も早くなるような気がする🤭

と言っても、最後はスマホ画面でのレタッチだから、微妙なんですが💦

ハスラーのCLASSICO・ハスラークラシコ・DAMD・レタッチは丁寧に・EOS R7が欲しいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あぁぁぁぁ、
カメラが欲しい、
カメラが欲しい、
カメラが欲しいのだ!

キャノンの【EOS R7】
が欲しいのだ!

どうせ自分はクルマしか撮らないから、フルサイズは不要!
どうせ自分は、今より手持ち撮影がし易くなる、手ぶれ機能とピント機能が強ければよいから、間近ででる後継機は不要!

そんな後継機が正式販売されれば既存のR7は価格がさらに安くなるから、そこが買い時かな🤭

スズキ ハスラー23,183件 のカスタム事例をチェックする

ハスラーのカスタム事例

ハスラー MR92S

ハスラー MR92S

C-HRに付いてたやつを新調したときに 外して物置のドアに貼ってたやつを 復活させてハスラーに付けてみた。 クイックリリースファスナー ハスラーに付けてる...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/22 19:26
ハスラー MR41S

ハスラー MR41S

皆様お晩です🌙 いきなり完成ですが🤭 過去車30bBにて使用してたフロントテーブルが物置からでてきまして… ハスラーに付けちゃおうかな… 思いつきカスタム...

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/21 23:48
ハスラー MR92S

ハスラー MR92S

石狩湾新港西埠頭 ここに来ると黄色い子とよく来て 写真を撮ったのを思い出す‥休みはあっという間に終わってしまう

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/21 18:25
ハスラー MR31S

ハスラー MR31S

ハスラーの進化

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/21 15:55
ハスラー MR31S

ハスラー MR31S

鳥居とコラボ😊ちょろっとドライブ😊

  • thumb_up 214
  • comment 2
2026/06/21 15:21
ハスラー MR52S

ハスラー MR52S

ChatGPT で遊んでみた! 我が家の愛車達👍これ、結構楽しい!ボディカラーが変わった⁉️孫娘を連れてタフワイルド納車式ミラーボール風⁉️

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/06/21 14:44
ハスラー MR41S

ハスラー MR41S

子供の大会行って擦られたんだけど!

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/21 14:04
ハスラー

ハスラー

お題 一応、液晶にタコメーターがありますが見辛い・・・そして度々道路標識の警告画面に切り替わるのでこの機能をキャンセルしたい。 それでもタコメーターあるだ...

  • thumb_up 80
  • comment 2
2026/06/21 12:23
ハスラー MR52S

ハスラー MR52S

撮り溜まり写真(笑) 最近、写真を撮っても放置期間が長くて、自分の中で時効となり、未投稿が多いです🤣🤣🤣 撮り溜めではなく撮り溜まりです、はい。

  • thumb_up 38
  • comment 1
2026/06/21 12:04

おすすめ記事