インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例

2024年11月18日 20時59分

きじりんのプロフィール画像
きじりん スバル インプレッサ WRX GC8

99年式GC8WRX(非STI) 改造はSTIゲノムマフラーのみ ほぼ純正に乗っています 姫路と名古屋をうろうろしてます

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰しております
生きております😅
最近車のイベントに行けてなくてすっかり病んでいる私です
本当は10日の世界の名車in technoに行きたかったのですが…
社内イベントで駆り出されて参加出来ず、不貞腐れながら仕事していました😱

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

この日は関西舞子があったので、久しぶりに行こうかなと思っていましたが、
555swrtさんに中山サーキットの走行会にGC8が何台か走るからどうですか?と、お誘いを受けたので急遽岡山行きに変更しました

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

サーキットには10時前に到着しました
早速走行会参加のGC8発見!と思いきや様子がおかしい…😅
どうやら僕が来る前に2台ともアクシデントでバンパー周りをやってしまい、応急措置中との事…
さらには事故車が出てしまいサーキット走行が中断中というとんでもない状況のタイミングで来てしまった様です😭

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

会場内をざっと撮ったものです
台数多いなぁと思いましたが、ダントツでシビック(EG EK)が多かったです

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

お、僕の好きなワンダーシビック!
しかし一番好きなグランドシビックは0でした😭

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

走行会参加したGC8は4台でしたが、
その中でも存在感すごかったのが、
このちょごさんのGC8!
外観の迫力も然ることながら、音がすごい!

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

見学組GC8
僕含めて4台でしたね

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

なんやかんやありましたが、午後から無事に走行再開しました!
無事に走っている姿を写真に納められて良かった😂

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

天気も走行会終了まで持ってくれて良かったです!
次回は12月1日の高雄パークウェイで行われるフロムセブンミーティングに参加しようと思います
僕の憧れのフォード エスコートRSコスワースが来るとの事ですので、それだけを見に行くつもりで京都まで走ります笑

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

話はかなり脱線しますが、最近友達に薦められてガンダムシリーズを見始めたのですが、これがかなりハマってしまい、
休みもまとまって取れない癖にガンプラ買いまくってます笑
ちなみに青線の左側しか組めていません😅
手先が超絶不器用ですが、ガンプラは塗装 接着が不要で大変助かります
あ、もちろん素組みで満足しちゃってる人です
しかし、友人に好きな機体を話すとマニアックでオッサンだと言われました😅
一応20代です…
車も音楽もそうなのですが、好きな年代が生まれる前後かそれ以前のばかりで…
話噛み合わないのがなんともいえないです
あ、もしイベントなどで見かけてガンダムの話してくださると嬉しいです(ニワカですけど笑)

インプレッサ WRXのGC8最高!・中山サーキット・まだまだメンタル激病み君・ガンダム・乗ってる車の長所と短所に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

お題ですが、長所はとにかく乗ってて楽しい! ボクサー音が落ち着く笑
なにより見た目が良いですよね!
短所はこれ乗ったら乗り換えなんて考えられない事ですかね😂

スバル インプレッサ WRX GC84,068件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRXのカスタム事例

インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

皆さん、おはようございます⊂((・x・))⊃ 地震は大丈夫ですか? お仕事行ってきまーす‼️

  • thumb_up 155
  • comment 4
2026/06/25 10:25
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

四国の旅投稿は終わり、あじさい寺。 多古町にある日本寺。思ったより紫陽花は少ない💦 門より奥の本堂までの道が紫陽花たくさんなのだけど、そこは車で入れません。

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/24 09:36
インプレッサ WRX GDB

インプレッサ WRX GDB

白ホイすぐ汚くなるハチマキ

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/23 23:46
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

2026/04 Chasebays ブレーキフルードリザーブタンク 純正のプラスチッキーがエンジンルーム開けた時アレなので交換 納期が遅れに遅れ3ヶ月くら...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/23 23:11
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

お久しぶりです😌 久しぶりの投稿内容は... ブレーキの整備記録!! 異音が凄すぎたので取り替えることに😌エンドレスのMX72やっぱりパッケージかっこいい...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 17:53
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

レース出てきた!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 12:14
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

意外と知らない人いるのね MTに限っては 鷹目はアルミペダルが標準装備 涙目はWRリミテッドはアルミです 恐らくですが涙目まではスペックCと同じような装備...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 20:34
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

瀬戸大橋記念館の裏手にて。 さらば四国!また来る日まで! スヌーピー号では最後かも知れんけど。記念撮影。19万キロを突破しました!途中、初のパンク! エゲ...

  • thumb_up 49
  • comment 1
2026/06/22 20:23
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

お久しぶりです。 以前のスマホを使っている際に空き容量の問題でアプリを消してしまっていたのですが、てっきりアプリ削除🟰アカウントごと消えてしまうと思ってい...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/22 17:48

おすすめ記事