エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例

エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例

2025年02月14日 20時03分

✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵のプロフィール画像
✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵 スズキ エブリイバン

所属チーム❗👍✨CRYSTAL✨  昭和感&旧車感&トラック感を 目標に頑張ってます❗😆😄✨ 旧車.カスタムカー.スカG.デコトラ.etc… 大好物ですよっ😁🎶🎶 宜しくお願いしますっ🎶 🌟コラボ🌟等のお誘い 宜しくお願いします❗👍✨ 無言フォロー🆗🤝 その代わり常識に 欠けてる人などは 速攻でブラックリスト行き☠ 🌟🌟🌟2020.1.19INSTALL🌟🌟🌟

エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れ様です〜😀笑🎶

この前投稿で
話ししてた
こちらが
イメチェンの
🆕✨ホイール🛞に
なります❗👍✨

エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

タイヤは
奮発して〜😍😍
ブリジストンの
ニューノをチョイス❗😳✨

エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今回は
14インチを
買いましたよ❗👍🛞✨

因みにマーク1は
13インチでした…💡

エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

新品は
やっぱり
いーですわ(笑)🥰✨

エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

かなりの
イメチェンに
なります❗👍🛞✨

エブリイバンの🆕ホイール御披露目・ワタナベ風?・ブリジストンニューモ・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

来週〜
履けたら
履きます❗👍🛞✨

履いたらまた
投稿しますねっ(^o^)笑🎶

本日も
お疲れ様でした❗🫡✨

✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵

スズキ エブリイバン22,409件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

はぁ~⤵️⤵️ 大雨ヤバい冠水(4〜5センチ位の水溜り)した所 チンスポもげるから ゆっくり走ってたら、失火気味で 無理くり走ってたらエンスト💧あちこち冠...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/26 18:19
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

昨日エアコンの吹き出しとまわりのリング色吹いた。

  • thumb_up 63
  • comment 6
2026/06/26 10:25
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

こんばんは^ ^ 雨が続いてますね😭 キャンプ行きたいから早く台風どっか行ってくれないかな〜👀

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 21:45
エブリイバン

エブリイバン

皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...

  • thumb_up 111
  • comment 0
2026/06/25 19:08
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...

  • thumb_up 134
  • comment 0
2026/06/24 19:30
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...

  • thumb_up 99
  • comment 22
2026/06/24 17:02
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カッコいいですね✨

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/24 14:51
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

おはようございます。 いつもの通勤路、 今日は何故か遅車が多すぎて。 疲れました。 遅車といえば金沢市内で夕方、人の歩く速度で走ってた軽の高齢者さん。もう...

  • thumb_up 158
  • comment 0
2026/06/24 06:49

おすすめ記事