C-HRの写活・EOS R10・RF50mmF1.8STM・光芒撮影・ドライブに関するカスタム事例
2026年04月27日 04時17分
CARTUNEの皆さん
おはようございます。
レンズを新調したので夜📷️してきました。
なかなかの光芒具合😆
買って良かった😊
夜中なのにこの明るさで撮れるのは素晴らしい✨
これがf1.8の世界かぁ〜😁
上の3枚は、この単焦点レンズで撮りました。
私のカメラに装着したら中望遠になるんですけど…😅
やはり自分で動き回って撮るのもやはりいい😆
まぁ、コンパクトで使い勝手もいいので色々撮って行こうと思います👍
色々、車もやりたい事あるのですがちょっと今色々と忙しくて後回しになってます😭

