ビートの6月もよろしくお願いします・ツーリング最高・良いねやコメントありがとうございます😁に関するカスタム事例
2025年06月07日 22時13分
今日は、みん友のふぁるんさんに誘ってもらってツーリングに行って来ました。
道中オドメーターが99999に、走行中だったので100000キロの写真は撮れなかった😂
PLANT木津川店に集合して、🤩
思った程暑く無くて快適なオープンドライブが出来ました😊。
参加された皆さん楽しいツーリング有難うございました。
2025年06月07日 22時13分
今日は、みん友のふぁるんさんに誘ってもらってツーリングに行って来ました。
道中オドメーターが99999に、走行中だったので100000キロの写真は撮れなかった😂
PLANT木津川店に集合して、🤩
思った程暑く無くて快適なオープンドライブが出来ました😊。
参加された皆さん楽しいツーリング有難うございました。
塗装しようと思って、 ぼかし剤で拭いたら、ピカピカになった。いままで、汚れてただけだった。コレは塗ってみました。ルナシルバーメタリックです。
2026 6/26(日) 皆様こんにちは☀️ やっと本日 台風一過で晴れ間が広がり1週間ぶりにビートに乗る事が出来ました。MTBに参加して1ヶ月がたとうと...
久しぶりに朝活〜☕ CARTUNEの皆様、絶賛放置中でした🤣(笑) 最近全然走ってなかったし、CARTUNE放置中にビートに色々と手入れしておりました😁👍...
我々は予想していた以上の、 大量のサビを発見した。 これは敗北を意味するのか。 否!始まりなのだ! みなさまいかがお過ごしでしょうか? ギレン・サビでござ...