ステップワゴンスパーダの沖縄・センターコンソール・RK5・もう12月、、、に関するカスタム事例
2025年12月22日 12時27分
2025年3月 CARTUNE始めました!RKステップワゴン(前期型)乗り 沖縄県民でし!( ・∀・)ノ2024年12月に RK5ステップワゴン スパーダS 納車して ちびちび触ってます! 車は カスタム車全般好きです! 特に走り屋系( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いいたします!m(_ _)m 特に沖縄のかた 仲良くなりたい~です(^-^)♪フォロー大歓迎です!(*^^*) ステップワゴン乗りさんよろしくです( ´∀` )b
久しぶりの投稿(*^^*)
車検から 戻ってきて センターコンソール激安で 購入して 取り付け~♪
シートに付いてる肘置き 取り外さないと 当たるみたいで 肘置きは外したくないから 低くするために 加工( ・∀・)ノ
高さ図って 生地めくって 墨だして ノコで ギコギコ! 丸ノコでは 逆にめんどくさそうなので 地味に 手作業(=゚ω゚=)
取り付け~♪
高さバッチリ( ・∀・)ノ 置いてるだけで 動かないし 次は LED仕込む予定~♪いつ やるかな?(笑)( ≧∀≦)

