GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例

GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例

2026年04月05日 14時12分

あき🍬のプロフィール画像
あき🍬 レクサス GS AWL10

音楽と人と車をベースに経済的な記事を時間ある時にアップしています。 いいねやフォローありがとうございます。 コメント頂き感謝感激雨霰です☔️ たまに現れ勝手に👍️をポチポチっとします😎 私のGSは基本的に乗り心地と燃費重視、純正志向です。純正よりオヌヌメの物が有りましたら教えて下さい😊お礼は🍬ちゃんです🎉 投稿も拙速な部分が多いですがピンときた方、違和感があった方!?GS、セダン、バクチク、メタル、パンク等!他投資投機家の方、ニーサ民の方も仲良くしてください😅

GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

元気ですかぁー!春一番🤯

単に言ってみたかっただけです。

さて、駐車場にGSを置いてパシャリ。

ノーマルです。

コレと言ってイジリーもせずに7年以上経ったのです。

購入前は

あんなこっといいなぁ できたらいいな🎵

と、色々考えては見たものの、、、

駐車場の段差の関係でほとんど白紙となりました。

ギャバン色の為、汚れが目立ちにくいという特性を活かし、年に数回の連休前にガッツリWAX洗車、他簡単な水洗いの洗車😅

車体が大きいと手間かかりますよね。

ミニバンだとかなりの手間かかりそうですが😅

生涯何日洗車時間を、、、

考えない事にします😑

GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ヨコから撮影🤔

GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

きゃふん対策

GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フキフキ

GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

以前ヘッドライトホニャララした件の報告

その後まだ、

キレイキレイです。

しかもキュキュットしてます🤯

やって良かった😊コスパバッツグーん 古

GSの物価高騰・ホルムズ海峡・レクサスgs・ぎゃそりん価格・バブ・エル・マンデブ海峡に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ないないない何にもない🎵

基本車内の見えるところには何も置かないのです。

遮るものがあるとどうも運転しにくいし落ち着かないのです、置いたものを掃除するのもめんどくさい😑
ドライブレコーダーとかは仕方ないですが😢

さてココカラは

何時ものネタです。

ガソリンの補助金はいつなくなるのでしょうか?

先日追加で予算投入してきましたよね。

もしそれがなかったらいきなり200円超えとなるところでした。

では追加投入資金が終わったら?

いきなり250円辺りになる可能性もありうると言う事です。

wtiが上がり続けているので恐ろしです。

先日日本のタンカーが海峡を通過した記事が有りましたね🤔
日本向けのタンカーなのか?他国向けのタンカーなのか?そこまでしっかり伝えないところが微妙です。

つづく

レクサス GS AWL104,191件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS GRS191

GS GRS191

GS降りました

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/24 20:19
GS GRS191

GS GRS191

コラボとステッカーありがとうございます!めっちゃ楽しかったです!また機会あればよろしくお願いします!

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/24 11:46
GS

GS

初コラボありがとうございます!やっとコラボできてよかったー✨

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 04:20
GS AWL10

GS AWL10

モデリスタ取り付けとホイールのフロントをリバレルしました! ついでに飛び石で割れたフロントガラス交換しました笑(ついでが1番高い)タイヤ当たってるんで扁平...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 01:12
GS GRS191

GS GRS191

気づいたら車高落としててワイトレ入れてもらいました 15mm20mmハイビームデイライトもつけてもらいました

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 21:33
GS GRL10

GS GRL10

AIじゃないよ😂

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/23 20:39
GS GRS191

GS GRS191

19GSと言えば、16アリスト譲りの3眼に本アルミ削り出しのメーター😁 このメーターがまたかっこいい事😎 そして17万キロ達成🤣 まだまだ乗り続けますよ🫡

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/23 19:42
GS

GS

スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 09:08

おすすめ記事