コペンのJmode ディフューザー・DIY・だから1日でやったらあかんのに💦に関するカスタム事例
2026年06月18日 19時34分
2022年4月から単身赴任のどさくさに紛れてコペンを購入。 2025年4月コペン連れて大阪帰ってきました。 林道用CRF通勤仕様になってます😭マジェはあげてきました👍
リアがカスタムされましたの👍
Jmodeのディフューザーつけましてん😁
ロッソのロゴとチタン焼きがよう見えるようになりました😄
購入から1年以上の放置プレイ💦ヘタしたら2年くらいか💦
どこ行ったかわからん位になってましたがnboxのトランクから出てきました😅
出てきたら付けたくなるのが性ですな😅
足付け、サフ塗り、本塗り、クリアと1時間位でやっつけたので、やはり近くで見たらイヤん💦になっております🤣
クリア乾かしてる間にバンパー加工します🫡
まず型紙あててマーキング👍
ノコでぶった斬って😆
乾燥してるかどうかわからん本体を取付完成🤣
おそらく乾燥してないわな💦
反射板かリアフォグかはまた今度😆
さぁコレも出てきた💦
ディフューザー付けたからマトモには付かんぞ😅
どないしよか😆
ODO 171,334km

