kenkenさんが投稿したカスタム事例
2026年04月26日 07時36分
閲覧ありがとうございます。 アメ車、ヨーロッパ車を中心に 40台程は乗って来ました。 現在は、HUMMER H2 H3 Maserati Ghibli SQ4を所有 気ままにワインディング走行と アウトドアで愛車を楽しんでいます。 基本、車歴残しの為に参加しています。 輸入車ユーザーさんのみ承認します。 相互フォロー必須でお願い致します。
現在も所有、ハマーH2
買った当初は、ギラギラ仕様で
直ぐに、ブラックアウト化させ、
その後、
上げて、ワイドにして、いじり倒して
遊び倒して、今に至りますが、
何年経過しても、砂と砂利が出てきます。
納車してまだ1か月の頃だと思います。
プレーンな状態でしたね。
こう見比べると、
別車両に見えてならない。
