フェアレディーZ NISMOのフェアレディZ・ニスモ・コスパいいパーツ・内装カスタムに関するカスタム事例
2026年05月28日 10時22分
なんちゃってカーボンレッドシール?🤔
ヤフオクで購入。
画像ではもう少し地味な感じに見えていたので不安でしたが、実物は意外と良かった。
17点あって全部貼りました。
シールそのものは厚みがあり湾曲面も貼りやすい素材ですね。
少し加工が必要なところもありますが、素人でも出来る範囲でですかね…
雰囲気変わって満足です。
次はエンドレスディスクかな…
エキマニもやりたいし
いろいろやりたい病が発症してますね😛

