ワゴンRスティングレーのHID屋・リフレクター取付・MH34S・7J通しに関するカスタム事例
2025年03月29日 19時04分
HID屋のH8LED入れました!
ついでにリフレクターも取り付け!
希望ナンバーも当たったので!
一気に3つできました!
やっぱHID屋のLEDは明るい😀
2025年03月29日 19時04分
HID屋のH8LED入れました!
ついでにリフレクターも取り付け!
希望ナンバーも当たったので!
一気に3つできました!
やっぱHID屋のLEDは明るい😀
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...