セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

2021年11月27日 08時38分

ユウ@札幌のプロフィール画像
ユウ@札幌 トヨタ セリカ

北海道札幌市手稲区住みの40代のオッサンです✋ 8月4日zzt230セリカからGRコペンに乗り換え✨ フォロバは必ずします✨ 基本は相互がいいなぁ〜と思ってるので外されるとこちらも容赦なく外しちゃいますw Twitter(X)やってます✨ 今はXの方がメインかも…w フォローくださいww 手稲区、石狩にはよく出没します🎵 コラボ募集中〜✨ よろしくお願いしますm(_ _)m GRコペン→通勤車 アイシス→嫁車

セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございますm(_ _)m

またまた地下駐車場で一眼レフの練習してきました〜✨

てか、最近はここにしか来てない気が……(笑)

セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

絞りとかを変えればヘッドライトも綺麗に写るかな~っていうのが今回の課題。

セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

うん。
私にしては上出来(笑)

セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

レンズがこれしかないから…
そのうち違うレンズも欲しいなぁ〜🎵

………お高いけど💦

セリカの札幌・おはようございます・一眼レフ練習中・いつもの地下駐・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

もっと練習が必要です😅

ちなみに全て無加工です。

トヨタ セリカ30,606件 のカスタム事例をチェックする

セリカのカスタム事例

セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

ただいまサービスエリアですが、先ほどついに20万キロを走破しました! これからも安全運転に努めて大切に乗っていきます。

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 10:37
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

何故かミッション降ろした 2時間で降りた(2回目)

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/23 20:37
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

エキマニを外しました!後方排気

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/23 20:36
セリカ ST202C

セリカ ST202C

PRIUS wheelcelica st205 wheelラーメン300円は嬉しい🥹

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/23 11:48
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

ドリンクホルダーバージョン2です。ドリンクを置かない時に風通しが良くなるようにし、傾きも再調整してよりフラットになるようにしました。 旧バージョンからのア...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 09:08
セリカ ZZT230

セリカ ZZT230

お久しぶりです! めちゃくちゃ投稿が遅れてすみません💦 2025年8月1日、マジカルミライ仙台1日目。ライブ夜の部参戦のため、朝から仙台まで突撃しました!...

  • thumb_up 155
  • comment 4
2026/06/23 02:29
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

先輩のユーザー車検のお手伝いをしました!素人大学生の私たちでは、かなり時間がかかりましたが、外部の知恵を借りていろいろ勉強になりました❗️

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 21:10
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

初の大黒

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/22 11:19
セリカ ST205

セリカ ST205

先日、ディーラーさんでブレーキのオーバーホール後に車両状態を聞いたら 『年式の割には程度が良いですよ! それよりも いなきち.さん……』 あ、このくだりは...

  • thumb_up 712
  • comment 56
2026/06/21 22:19

おすすめ記事