ハイエースバンのアトレー・アトレー S710Vに関するカスタム事例
2026年05月04日 06時28分
アトレー新車で購入しました!とりあえず、前車からの15インチを履かせてみましたが、ブラックボディに白いホイールはどうでしょう!?
オプションにて、リアウイング追加してあります。車庫を下げたいのですが、乗り心地があまりにも悪くなるのは嫌なので、下げてる方で見て下さった方はコメント頂けたら嬉しいです!
2026年05月04日 06時28分
アトレー新車で購入しました!とりあえず、前車からの15インチを履かせてみましたが、ブラックボディに白いホイールはどうでしょう!?
オプションにて、リアウイング追加してあります。車庫を下げたいのですが、乗り心地があまりにも悪くなるのは嫌なので、下げてる方で見て下さった方はコメント頂けたら嬉しいです!
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい