ミニ1.3iのローバーミニ・クラシックミニ・ローバー・ミニに関するカスタム事例
2021年09月11日 00時53分
初めまして! ミレニアムボーイのミニ乗りです!
最近カメラ始めました!
都内(都心部とは言ってない)にある整備学校に通っておりまして、2級を取得し次は1級を目指している実務経験なしのエセ2級整備士です💦
頻度は分かりませんが、軽いブログ感覚で、整備記録などを共有できたらなと思っております。
暖かな目で見守ってください。
また、アドバイスやお褒めの言葉、是非是非お願いします!!
2021年09月11日 00時53分
初めまして! ミレニアムボーイのミニ乗りです!
最近カメラ始めました!
都内(都心部とは言ってない)にある整備学校に通っておりまして、2級を取得し次は1級を目指している実務経験なしのエセ2級整備士です💦
頻度は分かりませんが、軽いブログ感覚で、整備記録などを共有できたらなと思っております。
暖かな目で見守ってください。
また、アドバイスやお褒めの言葉、是非是非お願いします!!
ダッシュボードカバー塗装。 艶消しブラック&オールドイングリッシュホワイト!😁ついでにATシフトカバー塗装。 オールドイングリッシュホワイト&レッド。ボデ...
CTの皆さん、こんばんは🌠 いつも有難うございます😊 今回はミニでお題に乗っかりです🤭4月末に塗装をお願いし、 途中、中東の関係から塗料の入荷が遅れ、 シ...