スイフトスポーツの出張帰り・久々のコラボ・荒尾干潟に関するカスタム事例
2026年04月22日 12時45分
大牟田市まで出張だったので仕事終わりに荒尾干潟まで行きました。
日中は黄砂がすごかったけれど、少し晴れ間が見られたのがラッキーでした😊
急なお誘いにもかかわらずturkyさんと久々のコラボ。晩ご飯までご一緒しました。turkyさんありがとうございました😆
目の前に雲仙が見える絶景🤩
三池港の工場地帯を向こうに見て
日暮近く。
以前ここの写真でピックアップになったのが懐かしい😊
ほんの少しの間だけ夕焼けが見られたので片付けていたカメラを慌てて取り出しました。車を入れる余裕はありませんでした。
いつ見てもいい眺望😊
マシュ君にも久しぶりにお会いしましたが写真撮ってなかったですね😅来月また来るかもしれないので、その時はまたコラボしましょう✊🏻

