IS FのISF・GWの思い出・ドライブ・TRD・LEMSに関するカスタム事例
2026年06月03日 18時58分
また後ろからの写真。だいぶ前に撮影した写真なので今更ですが。
このアングルお気に入りです♪
純正サス&ホイールですが、これはこれで良いかなと思ってます。
純正足はかなり硬いと思いますが、不安感は大分無くなったので様子を見たいと思います。
単純に税金と物価高で予算無いだけです(笑)
某氏からよく「前からの写真は?」と言われるので載せてみました。
これが最強のトナラー対策です。
そうです、後期じゃないです。Lポジありません。
でも不思議と拘りは無いんです。
後期のシャキッとした感じも良いですが、前期中期の大人しい感じも良いのでは?と思ってます。
まあ、負け惜しみですね(笑)

