エルグランドの維持り・ハブベアリングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの維持り・ハブベアリングに関するカスタム事例

エルグランドの維持り・ハブベアリングに関するカスタム事例

2026年06月06日 21時16分

(力)のプロフィール画像
(力) 日産 エルグランド

長年連れ添ったティアナと別れエルグランドに乗り換えました。 出来そうな事は自分でやってみる何とかなるやろの精神で色々挑戦したり失敗しながらも車弄りを楽しむおじさん。 車歴.Y30セドリックワゴン→J32ティアナ→J32ティアナ→E52エルグランド

エルグランドの維持り・ハブベアリングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

維持り部品届いた✌️
お次は恐らく固着してて壊れるであろうABSセンサー…結構するのでまた来月注文しましょ😇
作業もローター外すのしんどそうだし何処かに投げよう

エルグランドの維持り・ハブベアリングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

弄りもぼちぼち進めてます✌️

日産 エルグランド45,147件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/23 20:08
エルグランド E51

エルグランド E51

カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻‍♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ まずエルグランド...

  • thumb_up 82
  • comment 14
2026/06/23 19:49
エルグランド TE52

エルグランド TE52

クリニックで薬もらってドラッグストアで買い物。初めて白黒パッケージを見ました。 他の商品はまだカラーのままでしたよ。

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 11:08
エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/22 19:33

おすすめ記事