エスティマのエスティマ50系4型・たまご・LEDリフレクター装着・ひからせ屋・ガナドールマフラーに関するカスタム事例
2025年11月09日 22時29分
LEDリフレクター装着。
有りと無しじゃオシャレ感が違うなぁ〜
イジりも大事だが維持が大事なのでひからせ屋さんで!!
見た目も安心感もバッチリです。
ケツは見えないが満足です。
2025年11月09日 22時29分
LEDリフレクター装着。
有りと無しじゃオシャレ感が違うなぁ〜
イジりも大事だが維持が大事なのでひからせ屋さんで!!
見た目も安心感もバッチリです。
ケツは見えないが満足です。
過去の自分のクソな配線にゲンナリしながら全部引き直し(笑) 片側8本。 両側で16本ミラーから室内まで配線をひたすら通す…。 シルクブレイズのミラーも同時...
ちょっとだけ変わりました。ここ変わりました。 30プリウス用ではない別車種流用しました 勝手にナンバー角度着きました。 以上
こんばんは🙇 皆さん台風は大丈夫でしたか? 台風の影響で被害に遭われた方の1日も早い復興、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。 今日は後輩がトラクター...
CARTUNEの皆さん、こんにちは。 昨晩の地震から一晩明けて在住地域で少なからず被害が出ていますし、揺れは小さいですが余震も続いていますので引き継ぎ気を...