レヴォーグのオートプロデュースA3・たこ焼きフェア・プラズマダイレクト・弄りから、維持りへ❗️🤣🤣🤣・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのオートプロデュースA3・たこ焼きフェア・プラズマダイレクト・弄りから、維持りへ❗️🤣🤣🤣・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例

レヴォーグのオートプロデュースA3・たこ焼きフェア・プラズマダイレクト・弄りから、維持りへ❗️🤣🤣🤣・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例

2025年10月30日 22時34分

YUKIのプロフィール画像
YUKI スバル レヴォーグ VN5

こんにちは、こんばんは😀 無言フォロー大歓迎です。 スバリストはもっと大歓迎ですよ。 こちらも無言フォローしても良いですか? よろしくお願いします。☺️ 六連星ツーリング倶楽部(STC)の 総務部長ですよー❗️👍😆

レヴォーグのオートプロデュースA3・たこ焼きフェア・プラズマダイレクト・弄りから、維持りへ❗️🤣🤣🤣・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

はーい🙋‍♂️皆さん、こんばんはぁー❗️😍

来月の3連休に、

A3で、たこ焼きフェアがあるので、

レヴォーグのオートプロデュースA3・たこ焼きフェア・プラズマダイレクト・弄りから、維持りへ❗️🤣🤣🤣・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

来年早々に車検なんで、

弄りは、ちょっと置いといて、

維持りのほーに❗️😁😁😁

プラグ替えてもらうついでに、

オカダさんとこの、

プラズマダイレクト❗️🤩🤩🤩

純正イグニッションコイルと、

交換すると・・・❓😍

純正コイルは、1回のスパーク🧨だけが、

プラズマダイレクト
(ハイパワーイグニッションコイル)は、

3回以上のスパーク🧨を発生させる❗️
😎😎😎

ので、

パワー/トルクアップ❗️😍
レスポンスアップ❗️😍😍
始動性の向上❗️😍😍😍
振動の低減❗️😍😍😍😍
ブーストの立ち上がり向上❗️😍😍😍😍😍
エンジン、環境にやさしい❗️😍😍😍😍😍😍

どこまで変わるか分からんけど❗️🤣🤣🤣

まだやる事いっぱいある❗️😵😵😵
ウォーターポンプ交換、
オルタネーター交換、
CVTフルード交換、
Vベルト交換❗️😵😵😵😵😵
デフオイルは、Dで交換済み
CB18は、タイミングチェーンなので、
交換無し❗️😎

スバル レヴォーグ VN56,861件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お久しぶりです。 ロッキー からレヴォーグに乗り換えました。 レヴォーグ…ありがとう、良い車です。 ちなみに写真はAIで作成しました。

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/23 20:57
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

結婚式の前撮りの一部にレヴォーグも

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/23 20:47
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

たまにはアップ。先々週だったかな。東京ビッグサイト駐車場にて。両脇はいないからドアパンチの心配なし👌

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/23 20:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

1日時間空いたので、買って3年は放置してたSTIサイドアンダースポイラー着けました!長物はマジでめんどくさい😂💦 穴開ける箇所多いし、中古だから型紙は無い...

  • thumb_up 72
  • comment 2
2026/06/23 17:45
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

運転席側ドアミラー開閉不良の件、、、 車屋さんのご厚意で 保証で修理して頂ける様です✨😍✨ 部品が来るまで ミラー片方手動開閉の車で 乗り切ります👍(プラ...

  • thumb_up 69
  • comment 5
2026/06/23 15:31
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

こんにちは♪ 梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄 梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅車が綺麗になるとやっぱり気持ちい...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/23 13:40
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

偶然ですが測定ものが続きます🙄 部屋を整理していたら、昔 車載していたDynaudio MW150が出てきたので、せっかくなので生存確認してみました。。。...

  • thumb_up 57
  • comment 3
2026/06/23 12:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/22 22:46

おすすめ記事