スープラのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・宮崎県・モアイ像・青島神社に関するカスタム事例
2026年04月12日 18時50分
兵庫県でスープラ乗っていますtatu416ですよろしくお願いします🙇♂️ フォローはお会いした方、同じ車種の方 のみにさせていただきますがご了承下さいm(__)m ツーリングクラブ兵庫県のんびりドライブをやっています。今クーペ多めですが (ノンジャンル)です 関西圏内を選挙などで決めて不定期ですがツーリングをやっています^_^ ツーリング好きな方はDM下さい
4月7日日宮崎ツーリング😆
夜中🕛に凄い☔️降ってましたが出発時には上がりました
しかし拡大すると皆んな車オフロード走ったみたいにドロドロです😂
途中舗装工事でダート路もあったので😂
だんだん雲☁️が切れて来ました😊
止め方も変えて😊
モアイ🗿の石像がある
サンメッセ日南へ😆
入る所行き過ぎましたが🤣🤣🤣
結構立派な作りでびっくり🫢しました
原住民赤尻🍑さん🤣🤣🤣
赤尻🍑を探せ🤣🤣🤣
お尻🍑いただきました😆
めっちゃオッさんがシャボン玉で遊んでいるんですが🤣🤣🤣
自分も負けずとハイジやって来ました
前が勾配下がってるからめっちゃ怖い😱
スマホ📱落とすし😓
なんか太陽☀️の光が差し込む見たいです🙄
曇ってますが‥
次行ったのが一般の家の方がやってる
トトロの再現😆めっちゃリアルでかわいかったです🥰
ここ出た時に黄色🟨スーhedeさん先頭だったので猫🐈バスの曲口ずさんで歌ってたらLINE通話で笑🤣をいただきました🤣🤣🤣
青島漁港で海鮮食べてめっちゃ美味かったです^_^
写真が無い😂
青島神社⛩️に行きました😊
黄色🟨い幸せポストにしがみつく赤尻🍑さん🤣
青島神社⛩️載せて見ました🤣
めっちゃ晴れてきて暑い🫠
マンゴーソフトhedeさんご馳走様でした😋
白の服に落とす自分🤣
高速走ってまた福岡へ帰還😆
黄色🟨スープラhedeさんが納車された白スープラに乗り換えて白スー対赤🟥スーに
真ん中赤スーで日の丸🇯🇵😆
上にはオリオン座自分のカメラ📸ではこれが限界でした😵
ポートタワー?の桜イルミネーション🌸とコラボ🥰
めっちゃローポジションのお尻いただきました🤣🤣🤣
らりほ〜さんが撮ってくれた写真全然違います😆
めっちゃ綺麗な写真ありがとうございます😊
この後また志賀島ドッグでだべって
首都高で遊んで🚗💨
違う道走って行った赤尻さんとはぐれ🙄🤣
また日付が変わってホテルに戻りました😆
九州のみなさんありがとうございました😊
とても楽しかったです
また遊びに行かせていただきます😆

