シビックタイプRのオヤジのご近所徘徊🤣・今年最後の洗車🚗🚿✨😊・ドライブに関するカスタム事例
2025年12月19日 10時00分
CTゆる〜く楽しんでます!😊よろしくお願いします😊 ※いいね👍、コメント無しで無言フォローして、その後もいいね、コメント無し覗き見?目的の方及びCTを暫くやられて無さそうな方は定期的にフォロー整理しますので悪しからず🙇🏻 フォローして頂ける時はコメントして貰うとフォロバしやすいです😊 何も載せてないアカウント😱は気持ち悪いのでブロックしまーす🤪
食後のお散歩撮影😊📸🚗💨
レーザーも頂き✨
ササっと5分間撮影して帰宅🏠🚗💨
年末の洗車場は混むので
今年最後の洗車完了😊🚗🚿✨

