エスティマの3月もよろしくお願いします🙇・DIY・ホイール交換・手磨きの限界・BBS RGに関するカスタム事例
2026年03月01日 17時18分
イロイロ、カスタムしたいですが、ファミリーカーなのでほどほどでできる範囲でしています。よろしくでーす。 無言フォロースミマセン!良いと思ったら、ついフォローしてしまいます。ご容赦くださいください。
近くの🆙ガレージさんで、ホイールタイヤセットを購入しました。
ようやく、水戸から到着しました。早速装着しました😊
あえてのインチダウンで18インチ→17インチのBBSのRG176へ。
装着するときに、鍛造の軽さを実感しました。ENKEIのGTC01も軽かったのですが、通勤が異動のため長くなり変更です。むっちりダイヤが好きだったたこともありちょうど良しです😊
BBSは元々くすんでしたこともあり、安かったです。私の小遣い貯めて買える値段でした。帰ってきてから必死にピカールで磨き倒しました。
綺麗になったと自画自賛!TIREはよくわかりません。でも悪い感じはないです。ロードノイズもないしね。
これが元々の姿でした。磨きまくりで2時間かかりました。ピカール様様です😊右腕で今はスプーン持てないかもです🌚
上の写真が磨いてこうなりました。経年劣化は仕方ないです。手磨きでここまでできれば十分です😊

