スペーシアカスタムの年末給油・燃費悪いに関するカスタム事例
2025年12月27日 14時01分
愛車初めまして、フォルクスワーゲンup!です。 バイクも3台、NinjaとXmax250.Nmax125所有していて、ドライブ&ツーリングが大好きです! 奥さんの愛車はピンクのハスラーちゃんです! 皆さん宜しくおねがいしまーす!
年末給油です、雪降ってドロドロ!
クーポン使ってレギュラー138円
冬のターボ四駆は燃費悪悪!
2025年12月27日 14時01分
愛車初めまして、フォルクスワーゲンup!です。 バイクも3台、NinjaとXmax250.Nmax125所有していて、ドライブ&ツーリングが大好きです! 奥さんの愛車はピンクのハスラーちゃんです! 皆さん宜しくおねがいしまーす!
年末給油です、雪降ってドロドロ!
クーポン使ってレギュラー138円
冬のターボ四駆は燃費悪悪!
昨日はリフレッシュ有休で雨の中大洗までドライブ。 本当に大洗まで行って帰ってきただけ、片道80キロw たまには雨もいいですね(^^)
ちゃんとずっと天気悪い☔️ おかげでカメ活も出来ずで萎えまくり💦 リアワイパーはなし!シンプルに😌ワイパーカウルの日焼けが嫌でラメ塗装した時についでにワイ...
こんばんは😊 先日、カーテシランプを装着しました☺️✨💪 乗り降り時に地面を明るく照らしてくれています💡✨👍ヒューズから常時電源を取りました。グロメット内...
こんばんわ😃☝️もう6月も終わり🙋 早く梅雨終われ~🤦 ダブル台風気をつけて~☔️ミナサン 広島県雨が凄くて、バイパスやら高速やら通行止め~😱😱 お題提出...