レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例

2025年06月24日 14時58分

のっちのプロフィール画像
のっち スバル レガシィツーリングワゴン BP5

半世記のおっちゃん、GRカローラのMTでカーライフを楽しんでます。

レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

思い出として写真撮影
この度、レガシィツーリングワゴンチューンドバイsti600台限定車6MTをおりることにしました。
19年と長い間、コツコツと弄り、大きな故障もなく、乗って来ました。
走行距離もまだ、5万数千キロで状態もいいです。
燃費以外、不満は何もありませんでした。
車両の年数、自分の年齢等を考え、次の車を最後の車として、乗り換えを決意しタイミングよく、次の車を入手出来ることとなり、乗り換えを決意しました。
少し寂しさを感じますが、これからいくつかの部品をノーマルに戻して車両を売却する予定です。

レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

レカロシートはノーマルに戻します。

レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ガナドールのミラー、ノーマルに戻します。

レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ダムドのオーバーフェンダーはそのまま付けたままで、ホイールもノーマルに戻します。

レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

アルパインのセンタースピーカーとデフィーの3連メーターは付けたままでいこうと思います。

レガシィツーリングワゴンのレガシィツーリングワゴン・いつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・WRブルー・BP5に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

サイバーRのリアウィングはそのまま付けて渡す予定。
HKSのフルチタンスペックRマフラーは取り外してstiのマフラーに戻しますが、フロントパイプはHKSのメタルキャタライザーを付けたままで渡す予定です。
改造箇所を挙げるとキリがないですが…。
私の勝手な思いですが、売却後に次のオーナーの元に行っても大切に可愛がってもらえたらと思います。

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,306件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

ジェミニって便利ですね!背景変えてナンバーまで消してくれました!

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/22 10:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...

  • thumb_up 59
  • comment 4
2026/06/21 23:26
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...

  • thumb_up 112
  • comment 6
2026/06/21 23:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

AI作画①AI作画②

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 20:29
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

(*゚∀゚)いつも道の駅までドライブ〜 雨の日でも違った景色に見えるから楽しい。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 18:05
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/21 17:22
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

モエレ沼公園にて 再び 流石に飽きてきたかも💦 今日も空いてました みんなイベント行ってるんだろうなぁ オレも行きたいけど出費は 抑えないとカスタムできな...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/21 15:57
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

お題に乗っかってみました。 僕のメーターはSTIの260kmメーターを付けてます。前々オーナーが約20,000kmでこのメーターに交換したようです。オドメ...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 15:47

おすすめ記事