マーチの峠ドライブ・蔵王エコーライン・蔵王ハイライン・峠ステッカー・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月07日 19時50分
蔵王エコーライン、ハイラインを走ってきました
免許取ったら走りに行きたいなーとずっと思ってた道なので、また1つ夢を叶えられました
気持ちいい〜天気
ハイラインに入り、ちょっと走ったら蔵王山頂レストハウスで休憩
霧でなんも景色が見えない…
おやつに焼きおにぎりと揚げ餅を
揚げ餅が大好物なので、もし売ってる店を見かけたら是非教えてください
売店に立ち寄ったら きりたんのグッズが沢山あったので買ってしまいました
まさか蔵王の山頂で推しと出会えるとは
次また来たらポスターとか別のフィギュアとかも買おうかな
再びエコーラインに戻り、今度は下り
気持ちよーく走っていたのですが、宮城県に入った途端に物凄い濃霧が
全く前が見えなくなり 結構焦りました
視界ゼロなのでゆっくり下っていたのですが、目の前に突然バイクが現れた時はめっちゃビビりました… 突っ込まなくてよかった
山×霧って見てる分には神秘的で凄く好きなのですが、走ってる時は勘弁して欲しいですねぇ
あと初めてリアフォグを正しい用途で使いました
こうしてみると レースカーのレインライトみたいでかっこいいですね
なんとか下山
まだ時間に余裕があったので、七ヶ宿へ寄り道
先週の南東北MTGぶりの 道の駅七ヶ宿です
今日はクラシックミニのミーティングがあったらしく、反対側に沢山のミニが集まっていました
せっかくなので、自分も遠くから見学
ちっちゃい車が沢山集まるとなんか可愛いですよねぇ
かなり賑わっていました!
という訳で無事帰宅
レストハウスで買った峠ステッカーをダッシュボードにペタリ
順調に増えていってます
次はどこ行こうかな〜

