2026年06月01日 21時50分
05 21 純正快適仕様 5MT
お気に入りの一枚
インプレッサ G4 GJ3
みなさん、お久しぶりです! 生きてます!
ここに似たような仕様が出てきたからやっぱり前期バンパーに戻す
インプレッサ G4 GK7
New IMPLEZA G4style まぁそんなに変更点ないけどね夜のインプが一番かっこいいかもしれん
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
インプレッサ G4 GK6
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...
ドアミラー白塗装とドアにメッキモールつけてみた
リアバンパーの樹脂塗装 締まって良い感じ👍
インプレッサ G4 GJ7
今日は只見にドライブ❗ダムからの景色ぐキレイ😃また来たいですね〰️初只見駅❗最後に洗車して終了~
フォグランプ交換 暗すぎず明るすぎずで良い感じ