ワゴンRスティングレーのスティングレー mh23s・くるますきなひととつながりたい・ガールズオーナー・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例
2025年09月09日 21時56分
車弄ったところ全部爆光にしてます😊
・ポジション
何lmにしたか覚えてませんが爆光ではあります😅
・フォグランプ
9600lm2色切り替え式のヴェレーノにしてます✨
・バックランプ
爆光にしてますこれもポジションと同じく忘れました😅
2025年09月09日 21時56分
車弄ったところ全部爆光にしてます😊
・ポジション
何lmにしたか覚えてませんが爆光ではあります😅
・フォグランプ
9600lm2色切り替え式のヴェレーノにしてます✨
・バックランプ
爆光にしてますこれもポジションと同じく忘れました😅
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...
ワールドカップ⚽杯 予選第2戦チュニジア戦を向かえる 日曜日烏賊がお過ごしでしょうか? 是非とも大量得点での勝利を👍 (本田語録での解説楽しみです😉)本日...