エクリプスの寒さに負けるな・ドライブ・ひとり写活・新年初弄りに関するカスタム事例
2026年01月12日 17時47分
リフトアップ、マッドタイヤに憧れて2017年9月に3万キロの新車並行車をBUBUにて購入。フルノーマル、'06以降ミラー、ハーフレザー、当然シートヒーターも無し笑、サンルーフ無しエアサス無しのレア車体がツボ笑というか、新車並行でよくこんな変なオプションなしのハーフレザーなんて変態車体を輸入したなー😂 2025年3月、私にとって2代目でもあるエクリプス所有!公道復活を果たしました🔥カクカクした車も流線型もどっちも好きだし特徴的な主張強めの車が好きらしい😂
Urban🏙️
テールをLEDにしたらサイドまで明るく発光🔥
初弄りとしてはかなり軽めメニュー😂

