GSのフェンダリストで会いましょう・フェンダリスト・セダン好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年02月28日 19時43分
初めまして。 コペンとGS350の思い出投稿をと思い始めてみました。 コペン乗り、GS乗りの方々、車好きな方との交流を深め楽しくお話できたらと思います! インスタもやっています フォローお気軽に!( ˙꒳˙ )っ🍵
皆様どうも!暖かくなってきましたね!
以前ピックアップされた写真をイラスト風にしてみました😄
気に入ってるのでカーチューンとインスタのアイコンにしました😆
最近はGSをイベントに出すために細かい調整、修理、美観維持をチマチマとしてます!
そして何と人生初イベントは名古屋で開催される選考イベント、フェンダリストに決定!!日付は3月22日です!
素人DIYですが頑張った甲斐がありました🥹
いきなり夢の大舞台で困惑+ド緊張してますが選ばれたからには全力で楽しもうと思います!✨
行かれる方当日よろしくお願いいたします!🙌
王道スタイルですが自分的にかなり気合い入れて製作してますので是非見ていただけると幸いです!✨
イベント前日はお初にお目にかかる方々ばかりですが、なおさん主催の19GSミーティングに参加します!皆様お手柔らかに優しく願います(*´ω`*)
同じ車種同士で集まる事があまりなかったのでめっちゃ楽しみです😊
道中トラブルない事を祈るばかりです:( ;´꒳`;):

