アルトのバッテリー上がり・充電中・疲れが溜まっておる😔・どんなメーター?・オートゲージに関するカスタム事例
2026年06月24日 09時54分
ご覧頂きありがとうございます😊 走るの大好き36 アルト乗りです! いつも、いいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 貧乏チューニング+DIYで自己満の塊の車作ってます。 暖かい目で見守って下さると幸いです🥺 無言フォロー失礼します🙇
あーーーー😩😩😩
バッテリー死んでしまいました😇
ついでにお題消化
オートゲージの60π使ってます。
赤いシンジゲーターは6500まで光らないので光った頃には、レブに当たるのでほぼ意味なし。笑
色をライトオンでアンバー「切り替えられますが、見やすさ重視で常に白です♪
あとはちょっとしたこだわりで少し傾けてあります🤏
そして、6000に黄色く三角マークつけてあります。
なんかレーシー?笑

