86の3月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・岩手・カマミー2026・遠野ジンギスカンに関するカスタム事例
2026年03月22日 18時22分
今日は今年初のカマミー参戦のため
早起きしました
アメワにて集まり、4台で
向かいました
現地に着いてからは話に夢中に
なり過ぎて写真は全く撮れてません😓
帰りの途中で遠野に寄って
ジンギスカンをお昼に!
写真見てるとまた食べたくなります🤤
2026年03月22日 18時22分
今日は今年初のカマミー参戦のため
早起きしました
アメワにて集まり、4台で
向かいました
現地に着いてからは話に夢中に
なり過ぎて写真は全く撮れてません😓
帰りの途中で遠野に寄って
ジンギスカンをお昼に!
写真見てるとまた食べたくなります🤤