マークXのマークX 130系・車検・シーケンシャルウインカーに関するカスタム事例
2025年07月07日 19時38分
車検に詳しい方にお聞きしたいです!
brashさんのこのテールレンズは車検に通るでしょうか??
(Eマークなし・シーケンシャルウインカー・オープニングモーション機能付き※解除不可)
2025年07月07日 19時38分
車検に詳しい方にお聞きしたいです!
brashさんのこのテールレンズは車検に通るでしょうか??
(Eマークなし・シーケンシャルウインカー・オープニングモーション機能付き※解除不可)
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...