シルビアの#ズーマーに関するカスタム事例
2021年09月06日 17時44分
我が愛車と新しく追加された乗り物ズーマー!笑
通勤に使えるから、燃料費がやっと節約できる。
ズーマーも人気だと聞き買いました。笑
購入してすぐマフラー変えました。笑
今後カスタムしていくのに、いいマフラーみたいなので…笑
ただうるさい。
シルビアよりうるさいかも。
2021年09月06日 17時44分
我が愛車と新しく追加された乗り物ズーマー!笑
通勤に使えるから、燃料費がやっと節約できる。
ズーマーも人気だと聞き買いました。笑
購入してすぐマフラー変えました。笑
今後カスタムしていくのに、いいマフラーみたいなので…笑
ただうるさい。
シルビアよりうるさいかも。
投稿できそうなお題目。 どんなメーター?メーター自体は純正で、追加は写真のとおりです。 ブーストはプロフェックで表示。 水温、回転、電圧などはFCコマンダ...
お題に乗っかって。 最近では中々見なくなってきたCYBER STORKのフルコンプリート仕様のメーターパネル( *´꒳`*) レイアウトは純正 ①メーター...
こんばんは😊 昨日の日曜日は早朝からNSRを走らせて、その後にシルビアも暖気してちょいと軽く走らせて来ました😊 それから時間をおいて、清掃🧽して✨コーティ...
お疲れ様です🍵こんにちは お題をば… 至って普通な14メーター 追加はブースト、ブーコン、岡ちゃんイルミはこんな感じ 今日久々に乗ろうと思ったら… 充電か...
チームで備北行ってきたビアさん一周で水温あがってヘッドガスケット飛んだかと思った初備北次は1コーナー3速蹴り頑張ります画質悪くてすいません