スカイラインのGTS-R・GW・オフ会・昭和の日に関するカスタム事例
2026年04月29日 19時05分
気が付けば 色んなん乗ってました😅 ネオノスタルジック大好物です。 フォローしてくださる方、ありがたいですが、無言フォローは基本バックしませんので、何かコメント頂ければ幸いです。
こんばんは😊
めちゃ久しぶりに関西舞子サンデーに、行ってきました😊 GW突入で道の混み具合 心配しましたけどガラ空きでした🤣 会場は台数多めで盛り上がってました。
たまにはバックショット🔴🔴[ ]🔴🔴
うーんカッコよ😁
同年式トリオ
シンゴさんの愛車新加入🚗
ST162 カリーナ
なかなかのセンス❗ 渋すぎる❗👍こんなんめちゃ好き❗
これからの進化が楽しみですねぇ😊
GT-Rですよ!これぞ狼ですよ!
こんな車 チョッカイかけたら噛み殺されますよ⁉️🤣
当時っぽい感じの92。
良い感じですねぇ😁👍
B13サニーGTS カッコええ!!
こんなん大好きですわぁ👍
19歳にして発愛車だそうです😊
このチョイスは素晴らしい❗👍
このコロナ見たら ゴリさん思い出すのは私だけでは無いはず🤣
Eのリムジン。AIが作ったみたいですが本物です😁
会場を後にし、ちょっと遅めのお昼ご飯。豚の生姜焼き うんまっ😋
会場での砂ぼこり😆 帰りに中途半端な雨😆 帰宅後洗車して 本日の予定終了❗ 満喫出来ました🙌

